令和の美少女

順番間違えた。かのんもうちょっと後やった。

そんな今日はアイカレの令和JKひめのんこと小淵妃乃。

 基本ひめのん、時々ぴ。でもぴだと文章中にぴとか書かれても割と読みづらいのでぴでは無く今回はひめのんで。

 

イカレではらーそーに並ぶとも思われるコミュニケーションモンスターひめのん。らーそーが他のアイドルさんコミュニティの輪がスゴいのに対して、ひめのんはどちらかと言えばアイカレ内のコミュニケーション力がスゴい。むつみ大好きで、ゆいぽんに対してタメ口で話し出来る後輩ってそんなにいないし、卒業したメンバー(れお・あゆ・あーやん等)とも未だに仲が良い。陰キャだメンヘラだと言っていても、本当に人を好きになれるし、だから人に好かれる。

 この垢抜けた選手権、MIRAI系で品川も言っていたけどアイドルによってはアイドルになってからの盛れてる写真と今の写真載っけてる人もいて、でもそれはそうじゃないんだよな。ちゃんとアイドルになる前、アイドルの今の面影がほぼ無い写真載せないと意味ないんだよね。ひめのんはちゃんと分かってる。そう言うところに敏感。

Twitterでも割と勢いのあるタグに反応してくれたり、しっかりとポイントを抑えることが出来る子だと思う。それもあって人との接し方も上手いのかも知れない。

 

 そしてひめのんと言えばルックスの良さ。

 ゆいぽんに勝るとも劣らない脚の長さ。もちろん顔面も。そのアイドル性を見抜いて、たまたま渋谷のライブを見に来ていたところをスカウトしたぱるなの眼力もさすが。

最近は歌割りも増え、ダンスも一列前に出てくるようになり、ひめのんの活躍の場が確実に増えてきている。益々目に留まるようになって、どんどんアイカレにファンを引き込んで欲しい。

更に言うと最近はライブが無いのでアレだけど、ライブでのTwitterにセトリをあげる当番。これは意外と重要でライブがあったことも同時に伝えられるし、写真を添付してくれれば行けなかったライブの感じも伝わる。あ、あと実はひめのんちょこちょこ画像あげてくれてるんよね。やっぱりいいなと思ってフォローしたアイドルの子なんだから、少しでも多く顔を見たいよね。

 

 3月で令和JKも卒業し、ぴえんもそれなも卒業宣言したけど、ひめのんは当分JK感満載。流行りに敏感でアイカレにも常に新しい風を送り込んでくれるのがひめのん。でも、言われないでも自分の意思と周りをよく見る判断力で少しずつ大人になっていくんだろうな、とも思う。

 あとは俺がもう少し特典会でひめのんに行ってもっと知ることが必要かも知れぬ。