でも一番貼られているのはあのツインテール

今日はアイカレのゆう(間山優)が日本さくらガールプロジェクトと言うコンテストにエントリーしていて、それの決勝に進むための配信を視る。アイドルが良くやってるヤツね。

ちなみにこのコンテストの特別審査員があちゃも(伊藤祐奈)とか。色々と繋がりがあるもんだね。ING!!!卒業生のかれんとアイカレ卒業生のかわぢが舞台やっていたり、ちいちいと9nineのうっきーも舞台やるし。

 

正直ゆうに関してはまだ特典会でも行ったことはないけど、ツイッターでは相当数のふぁぼをくれるし、なによりコンテストを通じてアイカレの名前が広まればいいよね、ってことで応援している。まぁ、ゆうの配信時間と仕事の兼ね合いで、行けるときに行っとかないとなかなか見ることが出来ないので。

ミクチャやったことなくてもゆう推しじゃなくても、お金使いたくなくても応援は出来るんで出来ればクラスメイトさんには一人でも多く参加してもらいたいよね。

 

で、今日はツインテールの日だったらしく、でもこの間もやった気がする。ポニーテールの日とかお嬢様ドリルの日とかもあるの?

大体こう言うのはひめのん・なみまるは食いついてくる気がする。

 

そしてしおかやほのたんが追従して

 

るうかもやっちゃう。

 

そして当然の様にこのお方もやる。

それでこそえりぴんく。