結果謝罪ブログ

昨日のアイカレ定期公演。
日直はえびちゃんが連呼していたヤンキーコンビのぱるなとばやし。今回はMELiSSAとHOP-PAS衣装交換公演。そしてラストはMELiSSAのDEAD HEAT DRiVEを選抜メンバーで。MELiSSAヲタのなみまるも感動した!言うてたけど、あれだけノれてしかもカッコいい楽曲は歌い甲斐、踊り甲斐あるよね。


そして今日はピュアモン富沢恵莉バースディイベント。
ダーウィン→まだ明日→Secret StoryとピュアモンCD表題曲3曲に、えりぴんくソロ2曲、そしてライブのキラーチューンでもあるピュアリーチューンをあんどぅ&ふじもんを加えて9人での初披露。
セトリもさることながら、えりぴんくの衣装ね。あれはえりぴんくにしか着ることが出来ないし、えりぴんくだからこそ可愛い。


で、あとは特典会でのあれこれ。
イカレ。本当はチェキでちいちいとまだ撮っていないメンバーに行こうと思っていたんだけど、MELiSSA衣装のなみまるにやられて変更。そして全握(全員握手)の時にしおかに「チェキ来てね」と言われてもう1枚も変更。更に個握(個別握手)がないことに感付き、慌ててチェキ撮りに行った際「メンバーは誰ですか?」と聞かれ、口が勝手に「海老原さん」と言ってしまい、結果ちいとも未チェキメンバーとも撮らず。
この間も書いたけど、しおかには「アイカレの入り口問題」

がどーにも引っ掛かっているらしく顔を見る度に言われるんだけど、嫌いになったわけじゃないのよ。ただ他のメンバー(特にえび)にも興味が沸いただけなの。って言う、しおかに届かないんじゃねぇのか?この想いみたいなこのブログで釈明。実はじゅりにも同じようなことを言われたけど、じゅりも好きよ。でも昨日はなみまるにやられたの…

イカレはマジで推しが多すぎるのが唯一の問題点よ。ここにちいゆいぱるばやしetc...


で、今日のピュアモンではゆいぽんに「アイカレの一推しってゆいじゃなくてえびちゃんなの?」って言われる始末。これに関しては色々あって説明が難しいんですよ。正直アイカレの一推しメンバーって言われたら、10000で表せばゆいぽん5001:えびちゃん4999。でも10で表せば5:5で同率です。で、アイカレはゆいぽん推しってツイッターに書くと、「だったらピュアモンでも一推しなんじゃないの?」ってなって、これまた青担当に「はぁ?」って言われる。ムズい問題ね。あ、ピュアモンではみゆぴす6:ゆいぽん4くらいです。まぁ、自分の体裁を取り繕うためにゆいは犠牲になったのだ…なのでツイッターでは声を大にして「ゆいぽん推しです!」とは言えませんけど、言わないだけでゆいぽん推しです。
今日のブログはゆいぽんにだけ届いて欲しいけどそんな都合良くないですよねすいません。