ニーハイまだじわじわ伸びてる

昨日休みとって連休にしたものの、結果競馬の集計していたら終わった。

イカレは

2マンライブで、候補生は

対バン。行こうと思えば行けたんだけど、その分の金をゆうの配信の方に少し回そうかと思ってやめた。

勿論ライブも見たいし特典会も行きたいんだけど、ゆうのコンテストは未来への投資と言うか、アイカレの知名度を今知らない方たちへ拡げるチャンスだと勝手に思っているので、どちらかと言えばこっちに金掛けた方がいいかなぁと思っていたりもする。そんなこと言っていて大して貢献もしてないし、仕事帰り突発的に定期とかライブとか行くかも知れないけど。

割と力入ってんなアイツって思われてるかも知れんけど、アイカレでまだ2ショット撮ったことないメンバー二人いて、そのうち一人は間山優です。だから多分認知されてない。ちなみにもう一人にはなぜか認知されてるし、「キミが最後やで」ってオチに使いやすいメロンパン。 

 

あとはマジで競馬の集計の時間が欲しいって言うのもある。

 

あとは自分用にブログに残しておいていつでもすぐに見れるように。

えりぴんくのエンターテインメント性とみりねこの爆笑。