ふと思いついて

ふと忘れた。何書こうと思っていたんだっけ?

 

もうこうなったら例のツイート貼り付けしかない。

 

これはヤバい。最近インスタのストーリーズがみるく日記になっているけど、やっぱりぽんゆいを見たいわけよ。

 

コンテストに出場するってことで、これはいいねも押しつつリツイートして拡散して欲しい気持ち。メンバーは(ファンの)リツイート禁止されているんだろうけど、メンバーならOKだろうから身内でもどんどんして欲しいなぁ。

 

で、明日は

イカレ定期公演withりり生誕祭。りりも(ダンステスト合格して)歌える曲増えただろうからこれは楽しみやね。

ちなみにりりはアイカレでまだ2ショットチェキを撮ったことない3人の内の一人だったりするので、明日行ければ撮ろうとは思っている。

 

書いてる途中に思い出したけど、基本ツイッターの変リプは2ちゃん(5ちゃん)の>>2と同じで、いかに早く他の人がぐうの音も出ないようなコメントを書くかに執着している感があるので、誤字脱字をあまり推敲していない。なのでコメントがミスっていると倍凹む、みたいなことをちゃんと書こうと思ったんだけど、ザっと書いてもあんまおもんないのでこれでいいです。