気を抜くとPVって言っちゃう

先日はアイカレ定期公演、藤代梨々花誕生祭。

色々あって遅刻して、席も立ち見でほぼステージが見えずに音楽を楽しむ会。なので撮影可能なYOZORAも撮れず。

 

で、特典会中にツイッターチェックしたら


ピュアリーモンスター「らぶティカル☆パレード」 MusicClip Full Ver.

 

MV来てるうううぅぅぅぅぅ!アイカレのイベントだっつーのにテンション爆アゲでちょっとだけ視聴。

その後ぽんゆいとの握手の際に

って会話をしていて、ピュアモン…ピュアモン!?となってMV解禁の話しに。この時点でゆいぽんも今日解禁だとは知らなかったようだけど、途端に制限時間いっぱいです。「ちょっと色々と聴きたいことがあるのに」で生き別れ。さようなら、ぽんゆい...

しかしその後秘密の握手一分特典券を使い、再びぽんゆいの元へと降臨。ただいま。ジャケットも公開されてるで、と話すと「C!C!C!」

f:id:alicehosy:20200131221441j:plain

通常盤C。二人の閣議の結果C盤を買うことが決定となりました。イメージは外ゥーらしいけど、みゆぴす知ってんのかな…

ただ1月10日のブログで

 

alicehosy.hatenadiary.org

 C盤しか表示されないと嘆いていたことに対して遺憾の意を表明したい。Cでえぇで!えぇんやで!

 

MVに関しては2つツイートしているけど

 まさにそれな!ロケーションとしても楽曲とマッチしているし、メリーゴーランドと夜空がいいよね。YOZORA。

ちなみにゆいぽんと話をした

ウラ話しって言うのは、ジェットコースター何回も乗ったけど回転しているところが使われてないし顔がヤバい、ってことだけど、全然そんなことない。勘弁していくれ…みたいな顔はしていたけど。

 

今のところタイアップがァャシィので何とも言えないけど、出来ればダーウィンやSecretくらい視聴数が上がってくれればいいかな、と思います。