年末年始は昨年の競馬のデータ整理に終始

まだピュアモンのワンマンから二週間経ってないし、アイカレのツアーファイナルから一週間も過ぎてません。なのに3日間丸々休養していたとは思えない程の日々の過ぎ去る速さ。相反する2020年の年明け、早速明日はアイカレ始めです。あれから5日目ですけど、初めの言葉が「あけおめ~」に変わるって言う変化のみを武器にまた新たな年の推しごとがスタートします。

 

ピュアモンはCDリリースイベント、アイカレは東名阪ツアーやら11周年記念公演やら今年の頭も盛りだくさんですけど、今年もお仕事と推しごとの両立をして行きながら応援していこうかと思っております。

年が変わって何が変わったかと言えば、今のところピュアモンはメンバーが増え、アイカレは配信が終了したくらいかな。急激な変化はしなくても、徐々に両グループとも盛り上がってくれれば宜しいかと。

 

それでは今年も宜しくお願い致します。