ラスト

明日はガキ使→ピュアラジ実況で新年を迎える予定なので、今日で今年のブログ納めにしようかと思います。

 

グラビアアイドルのイベント通い報告から始まっているっぽいこのブログも、アイドリング!!!開始と共に!!!の実況ブログになり、Twitterは初めてからはそちらに移行して徐々に書かなくなってしまったわけですけど、何故か今年になってまた熱が再燃してしまいこうしてブログを書き続けた今年後半。目的としては推しのグループをネットで検索した人に引っ掛かって見てもらう為だったんだけど、何で検索しても全然出てこないから結構心が折れてる。

 

この間のイベントでゆいぽんに「いいことばっかり書いてくれてるよね」って言われたんだけど、ピュアリーモンスターアイドルカレッジ、この2グループをとにかく気に留めてもらう為に書いてるブログなんで、まぁ、見てもマイナスにはならない事を書くようにはしています。悪いところ、って言うか改善点はあるっちゃあるけど、それはメンバーに対してじゃなから、ここで書くのもアレだし。いや、多分そのうち書くな。20日のピュアモンワンマンと29日のアイカレツアーファイナルの特典会、もっと上手くさばいてくれよ!みたいなこと(書いてる

とくに大きいライブの特典会だとさ、初めての方も多いじゃん。おまいつ達は慣れているからいいけど、初めての方たちに対してはちょっと手際の悪さが目立ったよね。そこで顧客を離しちゃったら勿体ないからさ。

 

それはいいとして。今も基本ツールとしてはTwitterなんだけど、やっぱり文字数があって、特にワンマン・ツアーなんかに関しては語りたい。その為のブログとして下らんことをだらだらと書いているわけですけど、こうやって書くことで自分に対してもピュアモン・アイカレに対しての熱をキープさせるというか、想いを発散させてるんですよ。そんな個人的な熱量がもしかしたら刺さってくれるんじゃないかなって思いもあるし、ピュアモン・アイカレを知らしめる為に少しでも貢献出来れば。まぁ、出来てるとは思えんけど。