ホワイトディ

雪も降った。競馬も負けた。そんな日に久しぶりのアイカレライブを蹴って、ピュアリーモンスター桐生朱音卒業式。

 

前日にダンスレッスンの動画上げるもんだから、emoで無観客ライブでも配信するのかと思ったら、会議室でピザパーティー。配達してもらったばっかりのピザやポテトに「これ食べかけじゃない?」とイチャモンをつけるピュアモン(ラップ

一ヶ月近く会う機会を奪われたけど、彼女たちは普段の彼女たちだったし、あかねてんの卒業なんて無いんじゃないかのような賑やかムード。

 

もぐもぐしながら『教えてダーウィン』のMVメイキングを見てワイワイ。少しずつ回顧の時間を加速させながら、1stワンマン『DREAM PLANET』にも突入。Steady As She Goesで間違えて逆ギレした瞬間は後で見ます。(忘れないようにメモ

 

そして最後にあかねてんから視聴しているファンへ向けて、更にメンバーからあかねてんへのメッセージ。あかねてんが泣けばそりゃ泣くわ。

 

お疲れ様。ファンもメンバーも、あかねてんがピュアリーモンスターでいてくれて本当に嬉しかったと思う。そして楽しくて可愛くて素敵なグループにしてくれたのはあかねてんだったと思う。特典会でもすぐに名前を覚えてくれて(ピュアラジに投稿してたっつーのもあるけど)、いつも(俺が推しだと知っていたので)みゆぴすの話しをしてくれた。

 

卒業を発表した日にもブログ書いたけど

 

alicehosy.hatenadiary.org

 そのときと気持ちは変わらない。2年11ヶ月のピュアリーモンスターを完走して手に入れたものを抱えて、あかねてんには幸せは人生を送ってほしい。

ピュアモンも紆余曲折があった。まさか最後にあかねてんに会えなくなるとは思わなかった。それでも、送り出す気持ちとありがとうの気持ちを文字に載せた。届いているといいなぁ。

 

改めてピュアリーモンスター卒業おめでとう。最後に行き場のなくなった秘蔵のピュアットモンスターを贈ります。

エナジードリンク「モンスターピュア」

・ピュアモン探偵団

・ピュアーピュアリーピュアリスト

・ピュアーエンディングストーリー 

 ピュアに引っ掛けがち。

 

f:id:alicehosy:20200314195402j:plain