ありがとうございました

ピュアリーモンスター2ndワンマンライブ「Happy Merry Merry Christmas LIVE☆」が終わりました。
今回は曲も16曲(DREAM PLANETはやらなかったけど)に加え新曲も披露され、ほぼ全て持ち曲で公演。
新曲『Forever My Friend』は明るくて元気を貰える応援ソング。ピュアモン初のタオル曲で、近いイメージはアイカレの青春ライナー。


クリスマスライブがテーマになっており、オープニングの寸劇に始まりクリスマスの曲も織り交ぜ、一部の持ち曲もイントロをクリスマス仕様に。
歌やダンスに関しては、今年の活動がライブが多めだった(ゆいぽん談)こともあり、対バンで経験を積み重ねた結果が全て表れていた様に思う。綺麗なフォーメーションも組めていて、誰のソロパートになってもしっかりと声が出ていた。

最後のトークではみゆぴすから始まり、あかねてん・ゆづ・えりりん・えりぴんくまでの流れで泣きそうになったけど、みりねことYUI NAKAJIMAがやってくれた。いいよ、ピュアモンはそのままで。ピュアモンはっつーか、みりねことゆいぽん。だからピュアモンが好きなんだな、俺は。

そして新メンバーが2人加入。正直、予想はしていた。あと出しで申し訳ないけど。あるとしたら、ワンマンだなと。
安藤鈴菜、藤本麻依。藤本さんの方だったか、メンバー発表の際に緊張で涙ぐんでいたけど、9人でのらぶティカル☆パレードがアンコール。


可愛さと楽しさを期待している、って昨日のブログにも書いたけど、それに加えて来年へのピュアリーモンスターの決意も見せてくれた。
変わらないで、少しずつ変化していくピュアモン。2020年にはもっと高く羽ばたいて欲しい。
やればできる子ピュアモンだもん。

メンバーもファンの方々も全てをひっくるめて、ヒューリックホール東京での素敵なステージをありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。