ロック鳴館ってこと?今気づいた

で今、鹿鳴館MELiSSA対バンに向かっていると言うことで、今日はむっちゃん(三好夢摘:みよしむつみ)。メンバーカラーは黄。

イカレでも歌パートで目立つ彼女。MASQUERADEが初披露されたイベントでは、ちいの替わりにリフトされたりも。
当初はむっちゃんもそうだし、あゆちゃもなんだけど、何でHOP-PASじゃなくてMELiSSAなんかな、と思っていたんだけど、歌声の幅が広い。と言うかロック調のサウンドにハマるんよね。普段はずっーと笑顔で関西のおばちゃんみたいなマシンガントークしている様な子だけど。握手とか行くと、あれ?さっきまでステージでロックキメてた子ですか?みたいな。むっちゃんはMELiSSAにハマってから注目し始めた感じ。


そしてこのブログでもちょいちょい書いているばやし。若林春来(わかばやしはるき)。アイカレは基本黒髪が校則らしいけど、MELiSSAやるから染めさせてくれ、で赤い髪。でもメンバーカラーはピンク。
本人にも言われた「ゆいぽんとえびちゃんが推しだと、私って系統違わない?」だけど、ばやしは配信見て好きになった。とにかく2時間ずっーと喋りっばなし。でもしっかりとトークが出来て、ファンの質問なんかにもちゃんと答えていて。話し方は今時っぽいんだけど、とにかくしっかりしている印象。

まぁ、これもギャップっちゃそうなんだけど、握手でもグイグイ来てくれるし、ツイッターでも無駄絡みしても反応してくれる。(学力以外は)割りと何でもこなせそうな万能キャラ。あとはばやしがMELiSSAの1stワンマンに興奮しすぎてツイート連投しまくっていたから、今もMELiSSAライブに向かっているし、そのMELiSSA愛を見せてくれたから余計ばやしが好きになったってのもある。


ピュアモンもだけど、アイカレメンバーは本当に話しやすいし取っ付きやすい。いわゆる塩がいない。
ライブ見て、気になった子がいたら勇気を出して特典会に参加してみると、もっと楽しくなると思います。