女優

続きましては、アイドルカレッジ元リーダーちいちい(南千紗登:みなみちさと)。もう”ちさと”って打ったら”千紗登”になるMy PC。メンバーカラーは青。

現在は女優業も並行して行っており、アイカレ本体の活動は限定活動。女優業が無い時にアイカレの活動をするって感じ。ちなみにゆいぽんもピュアモンがあるので限定活動。もう一人あじゅも歌手としての活動があるので限定。この3人が現在アイカレ限定活動中なので、対バンライブなどでは滅多に揃わない現在のステージ3TOP。

 

以前のリーダー時代は動画なんかで見ると、後輩に対して厳しく当たっている場面なんかもあり、それはアイカレの質を高めたいって気持ちから来るものなんだけど、基本ちい自身がアツい性格。語りたガール。引っ張っていくタイプのリーダーかな。今はえびちゃん(現リーダー)に怒られているらしいけど。(ちい生誕祭でのワンマンショー)

でも例の電車乗り遅れ事件などにも垣間見れるようにちょっと天然なところもあり、そこのギャップがまたいいんだろうね。本人も「あぁいうところが良くある」とも言っているし。28歳、まだまだアイドル。

 

そしてピュアモンの女優(天然)と言えばゆづゆづ(今野優月:こんのゆづき)。メンバーカラーは紫。

アフィリア店舗にも所属する「毒舌お嬢様」。最初キャラ作りで言ってるんだろうな、と思っていたんだけど、毒舌っつーか素の言葉がドンと出てくる。そんな天然。

容姿は確かにお嬢様感溢れているんだけど、やっぱりゆづもそのギャップよね。ピュアラジ聴いていても、メンバーですら「は?」ってなるし、ちょっとだけ天然を隠しているMIRAI系でも見抜かれて品川のお気に入り。そして品川の映画にも出演。

運動が苦手(と言うか、運動会等の存在意義が分からないとの主張)なのに、ステージでのダンスパフォーマンスは可憐。アイドルとしての才能もあり、声優としても映画の吹き替えなどを熟す。

 

2人とも身長があって、存在しているだけで画になる。そんな高嶺の花感が少しあるんだけど、話してみるととても気さく。その魅力が人を惹き付けるんだなぁ、と感じるのでした。