ぴんく

本日発売です。

 

 ピュアリーモンスター

ピュアリーモンスター ユニットCD 「IDOL∞PRISM」

ピュアリーモンスター ユニットCD 「IDOL∞PRISM」

 

 

アイドルカレッジ。(CDの方は画像が入ったのが無い

 

MASQUERADE A-Type

MASQUERADE A-Type

  • 発売日: 2019/12/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 CD買いに行くのがメンドいとかであればどちらも配信なら一曲200円程度なので、試しに表題曲だけでもいいので聴いてみて下さい。

 

さて今日は両グループのピンク担当。ピュアモンはえりぴんくこと富沢恵莉(とみざわえり)。もうニックネームにぴんくが入っているし。えりぴんくはまず声ね。初めて聴いたら「ん?んん?」ってなって、一過性のものかと侮っていたらずーっとあの声。やるやん。更にキャラクター。イジられ役なんだけど、何があってもちゃんとオトしてくれるし、強めにイジっても強めに返してくれる。ちょっとぉ~!万能説。

 

でも、もしかしたらピュアモンで一番の常識人かも。イジられることの方が多いけど、ツッ込むときもきちんと的を射ているし、対応力は高いと思う。どんな空気であろうがいつものえりぴんくで居ることによって、場を収めてしまう。特殊能力の塊。ピュアモンにリーダー制度はないけど、リーダー決めるんだったらえりぴんくを推す。それだけメンバーに信頼されているし、まとめる力がある。

ちなみに特典会でもTHE 神対応。この子がピュアモンに居てくれて良かった。あとふぁぼ魔。

 

イカレのピンクはあじゅ(河東杏樹:かわとうあんじゅ)。ちいの時に書いたけど、あじゅはソロで歌手としての活動も行っていて、アイカレでは限定活動中。一昨日のえりりんと同じく、あじゅも対バンでのエンカウント率は低い。だからあじゅがいるライブは一味違うよ。屋外でファン以外の通りすがりの方にも見てもらえるようなライブだと、あじゅが居ればもっと凄いんだけどなぁ、ってなる。じゅりも配信で「あじゅは歌に関しては何でも出来る。」

 

キャラとしてはお嬢様感?イメージDVDも出しており、(ちいやしおかも確か出しているけど)そのジャケットの薔薇風呂は良くえびじゅり辺りにイジられている。HOP-PASチャンネルでもコスメ紹介などもしており、まさに美に対する意識が高い。特典会でもその高貴な雰囲気を醸し出していて(親しみやすいけどね)、なんでお好み焼き屋でお手伝いしているんだろうな、と思うほど。(武蔵小山のぼたん)あじゅがいるんだから評価5にしろよ、食べ□グ。

 

あ、ちなみに今日のオリコンデイリー、ピュアリーモンスター『IDOL∞PRISM』は19位。アイドルカレッジ『MASQUERADE』は8位です。