明日はワンマンだっつーのに

f:id:alicehosy:20191220002453j:plain

 

まだ起きてんのか俺は。

と言うわけで、正確には今日12月20日遂にピュアリーモンスターの2ndワンマンライブです。

今年(言うても俺が知ったのは5月くらいだけど)、特に後半は色々とあったピュアモンがそれでもファンを続けてくれた人たち、そしてこれからファンになってくれる人たちと一緒になって、これからのピュアモンを作っていきます。

 

まだ行くかどうかを迷っている人が今この時点でこのブログを読んでいるとは思わないので(多分誰も読んでいない)、初めましての方向けは今日は省きます。

色々あったことを知っている方、それでもヒューリックホール東京へと足を向けてくれる皆様へ。来年はシングルのリリースもあります。そこへ向けて弾みが付くようなライブを皆さんで作っていきましょう。メンバーが楽しんで、ファンが楽しめるライブ。そして初めての方がピュアモンっていいなと思ってくれるライブになれば、ピュアモンはまだまだ前へ進んで行けるはずです。

 

今年を締めくくる(21日も対バンあるけど)に相応しい、ピュアリーモンスターの可愛さと楽しさ溢れるステージを期待しています。

 

楽しんでいきましょう!