笑い上戸

今日はピュアモンのれいにゃこと安藤鈴菜。またの名をどぅ。あんどう→あんどぅ→どぅ。

 

 2019年12月20日の2ndワンマンにてピュアモンに加入。諸所の事情により延期延期となっていた4thシングル『らぶティカル☆パレード/多次元トラベリング』の発売が決定し、その後すぐに始まったリリイベにも参加出来たのはある意味幸運。新規メンバーとしてファンとの振合いがすぐに持てたのはデカいね。週一のピュアラジやMIRAI系出演なんかもあるけど、やっぱりイベントやライブがあるとその人となりが分かりやすい。

 

だけど、その後のコロナ禍に巻き込まれる形でリリイベも中断、アイカレの候補生・MELiSSA新メンバー・ゴキ帝新メンバーもそうだけど、加入後すぐに耐える期間が長くなってしまったけど、それも全て乗り越えてまた以前の日常に戻るまで耐えて頑張って欲しい。

 

その人となりとしては、ゲラの一言。ピュアラジの収録でもずーっと笑っている。後輩としては一人になっちゃったけど、全てを笑顔で吹き飛ばしてくれる。逆に笑いすぎじゃね?ってくらい。

そして料理だったりお絵描きだったりと手先が器用疑惑。生誕祭の衣装も作ったんだっけ?

 ピュアモンにあまり無かった?器用さを武器に(特に披露出来そうなのはMIRAI系かな?)これから前に出てきて欲しい。

最近は配信でのサイン会も増えてきたけど、そろそろみゆぴすみたいに先輩に対する敬語も減らしていってもいいんじゃないかな、って気もするけどね。でもどぅの性格からしたらずーっと敬語使ってそうだけど。

 

 このご時世まだまだピュアモンとして本格的に活動は出来ないから、しっくりと馴染む期間は取れないかも知れないけど、どぅの他人に合わせる性格と先輩たちの受け止める姿勢があるから全然大丈夫。早く7人で楽しくて可愛いピュアモンが活躍出来ますように。