ボス→ボス

イカレのボスに続いてはピュアモンのボス(吉咲みゆ談)、富沢恵莉ことえりぴんく。

最近MIRAI系でノリに乗っているえりぴんく。品庄からの信頼も厚く、特に品川のお気に入りになったのはデカい。

 それもこれも振られたらやり切る。その上面白いって言うえりぴんさんの持っている力のなせる業。面白いところだけをつまんで(編集している)にしたって、ほぼ毎週活躍出来ているし、ピュアモンをしっかりとアピール出来ている。有難いっス。

 

ピュアモンでもどこまで行ってもイジられ役だけど、やっぱりピュアラジ始めトークでしっかりと話しが出来て落としどころになれる人がいるのはデカい。ピュアラジ初期のMCあかちゃコンビのときもそうだし、週替わりになってからもいれば話しの中心になって盛り上げてくれる。ちいもそうだけど、しっかりとした大人なんで、会話を把握出来るし自分がどう動くのか、どう動かされるのかが予測出来ているのでフレキシブルに対応出来る。

そして自粛期間の最近でも、ピュアモンとしての活動が縮小しているなか、Twitterを通じて積極的に動いているのもえりぴんく。

 ファンはなにをすれば喜んでくれるのかが分かっている。極めつけは特典会。前も書いたけどTHE神対応。フローラル溢るる両手でしっかりとにぎにぎしつつ、こちらの眼をジッと見つめながらのトーク

先日Twitterで「ネットで握手会」みたいなタグがあってほのたんもやっていたけど、こういうのって大体2.3割増しくらいでやるやん、ネットで全世界に配信するわけだから。ほのたんもやかましさ少し落としてたし(それは隣に母がいたから)

これ、えりぴんくがやったら魅力全て伝わらないかも知れない。それくらい実際の握手会はすごい。初めていったら感動するレベル。

 

まぁ、でも何が一番すごいって画面に出てくるとき、声を伝えるときは常にえりぴんくでいること。普段母親と話すときは声が2.3トーン下がるかも、って自らで話していたけどそんな声聞いたことがない。富沢恵莉としてではなく、えりぴんくでいるときは常にえりぴんく。MIRAI系で初めて見た時に「いつかポロっと素の声が出そうなキャラクターやな」なんて思っていたけど、一回もない。アイドルでいることに対する意識の高さ。アイドルになるために生まれてきて、どのアイドルグループに入っても活躍出来たんだろうけど、その子がピュアモンに入ってくれたのが奇跡。ファンの事を一番に考えてくれるえりぴんくだから、ファンにも愛される。

 これからもピュアモンを広めるためにも頑張って体を張って下さい。

 こう言う写真を全世界に向けて発信しちゃうのもえりぴんくのステキなところ。

でも一つ言うとすれば、可愛がっているペット(ハムスター)には名前付けてあげてもいいんじゃないですかね。