fashion

今日はピュアモンのえりりんこと石飛恵里花。ファッションモンスターであり、顔面が最大の武器。

 そして年齢非公開のグループに於いて、バースディの度にガッツリ齢を重ねていくことを報告。まぁ、今日日アイドルの年齢なんて気にするファクターでもないと思うから全然構わないですし。

 

ピュアモンイチの売れっ子で、ピンでのお仕事が続々。

 「声優」アイドルユニットであれば、ソロ活動が本来の姿なので実際はこうあるべき。対バンでのエンカウント率はどうしても低くなってしまうけど、それもこれも石飛恵里花の名前を売ってピュアモンの認知度を上げることに繋がってくれれば。アイカレから引っ張ってこれる中島優衣もそう、各々が他のテリトリーから引っ張ってきてピュアモンが大きくなっていくのも一つの姿。

 

当初全くダンスが踊れなかったことがたまにネタになるけど、ライブでは一生懸命さが汗からも伝わる様に最近ではパフォーマンスも安定している。いくらソロでの活動が多くても、戻ってきた時にはピュアモンの楽しさやメンバーと活動出来ることの嬉しさなんかを素直に表現してくれるのもえりりん。だから努力するんだろうしレベルも上がってくる。若かりし頃は学校に行かず二次元の住人になりかけたらしいけど、現実の世界で自分の居場所を見つけた、それがピュアモンだった、ってことであれば素敵やん。

 

実は特典会、えりりんに行くことがほぼ無くてあれこれ語れないんだけど、行ったら行ったでフレンドリー。ピュアラジの投稿やリリイベ配信なんかでも割と印象に残るやりとりはあるんだけど、感情をストレートに表現してくれて、それでいて嫌味がない。まぁ、考えてみりゃピュアモンで気さくなのってえりぴんく以外みんなそうやな。えりぴんくは昨日も書いた通りのねっとり系。(いい意味

系統で近しいのはアイカレのぱるなやばやし。友達前提で話してくれる。えりりんに関しては初回から「よっ!」ってイメージ。メンバー全員に言えることだから特筆すべきことでもないけど、ファンに対して分け隔てがないのが嬉しいよね。

 

毎日スタバだけで生活して忙しく仕事を駆け回って、Twitterでも「顔面がいい」って書いちゃう自由度の高さ。

 提示されるものを見て感じ取るだけだから何も言えんけど、それにしてももうちょっと食に関してはシビアになってもいいとは思う。

これからも活躍の場が広がっていくだろうけど、えりりんの中で今と変わらずいつまでもピュアモンが中心にいてくれれば嬉しいかな。

 あともう少しピュアラジとMIRAI系にも出て欲しいけどね。