急いで書いたから推敲してない

ブログ書こうと思いながら競馬の予想してちいちいの配信見てたら寝てもうた。


昨日の横浜ライブで2019年のピュアモンは全日程終了。来年にはまず、多次元トラベリングとForever My Friendの音源並びに映像が欲しいところ。あとはピュアつべの定期的な継続(ルイズP頑張って)、れいにゃ・まいちゅうのライブ参加曲の増加。
新しいもので近々の希望としてはこんな感じかな。一昨日まではワンマンから先のことなんて決まっていた新曲のことくらいしか考えられなかった。あのワンマンで希望が再び膨らんだ。ピュアモンが楽しみになって嬉しい。


そして今年残りはアイカレ。
ちいちいやえびちゃんを始め、メンバーがツイッターでピュアモンワンマンに触れてくれたことが嬉しかったし、アイカレのメンバー愛を感じたし、アイカレを好きになって良かった。
基本土日のイベントは行けないので、今日の振り付け公開授業はめっちゃ行きたかったけど不参加。なのでその分はまずクリスマスのMELiSSA、そして29日のツアーファイナルにぶつけたい。

ツアーファイナルは楽しみすぎてしょうがない。迷う必要なんてない。行くって選択しかないよ。リリイベ中は複数のメンバーが体調不良でダウンしたり、限定メンバーの不参加も当然あり、ベストな構成を見せることが出来なかった。だからこそアイカレもツアーファイナルに全てをぶつけてくれる。
イカレだって今年は色々あった。特に俺が知る前に。でも常に前を向いて歩んでいるから、アイカレも応援しがいがある。メンバーが毎日配信をしたり、YouTubeの更新頻度も上がった。なによりライブを始めとする活動も頻繁に行ってきた。
そんなメンバーの努力に報いるのは、ファイナルに行って一緒に楽しむこと。

29日まで一緒に駆け抜けたいと思います。