10と100

ようやく更新されましたよ。


メンバー紹介〜みりん&えりぴんく&ゆづゆづ〜

 

百聞は一見に如かず。だったらこのブログ意味ねーじゃん。でも見てみて下さい。

 

今日はこれ以外にもアイカレ元リーダーのちいちい誕生日配信、あゆちゃのお勉強配信、ピュアモンゆいぽん・みゆぴすの謎の配信などてんこ盛り。だから被せないでくれ…

 

ちいはアイドル10年生のアイカレ初期メンバー。10年目ってのもなかなか素晴らしいけど、やっぱりグループの初期メンバーがいるって非常に重要だと思う。!!!もとんちゃん・ルーリーの2人が最後まで居てくれたけど、グループの辛かったこと、楽しかったこと全てを知る存在は、最初からそのグループを推している人たちにとっても支えになる。勿論メンバーにとってもだけど、応援する側にしても精神的支柱の様な存在。アイカレはゆいぽん・えびちゃん・じゅりあの3人がちいを支えて支えられて、後輩メンバーも同じ気持ちを持って、まずは11周年に向けて走り続けて欲しい。

 

ちなみにピュアモンにはリーダー制が存在しません。対バンライブでのMCや、メディアの露出なんかに関しても結構平等。まぁ、まとまれって言われればまとまれる人数だしね。

そして明日は結構このブログでも書いているように、ピュアラジの公開収録。あ、多分昨日も書いてるな。週一だけど100回という節目を迎えられるのも立派だと思う。こちらも101回、102回と一歩ずつ歩みを続けていって欲しいものです。