先日更新頻度上げるって書いたのを思い出したから書くわ

ゆいぽん(中島優衣ピュアリーモンスターアイドルカレッジ兼任)がインスタを始めたそうです。みゆぴす(吉咲みゆ/ピュアリーモンスター)もやってます。よしなに。

先日のYoutubeに続いて、出来るメンバーが出来ることを徐々に始めているのは、少しずつ本気になってきたと解釈。やっぱね、今はネットを使って自分たちから色々と発信出来るんだから使っていかないとね。

 

それにしてもゆいぽんはパワフルだわ。ピュアモンにハマった当時はほぼノーマークだったけど、TIFでアイカレを観て興味を持ち始めた時に、アイカレ10周年ライブについてツイッターで呟いた「私が中学生で加入してから全てを捧げてきたグループ」って言葉に完全にやられた。前にも書いたけど、ゆいぽんのアイカレ愛のデカさしか感じれなかった。それだけ大好きなグループがあってもピュアモンも兼任してくれて、どちらにも全力で向き合っている。さすが世界のYUI NAKAJIMA。

 

そしてアイカレでは、先日のばやし(若林春来)の配信ね。2時間ぶっ続けで話していて、これは質問を飛ばすファンも大変だな、って感じるくらい止まらなかった。

そんな中「MELiSSAのライブが楽しみすぎる」と言う、アイカレとは音楽性の異なる派生ユニットに対する愛情。「ぶっちゃけアイカレのライブより楽しみ」と言うMELiSSAのライブが明日あるんだけど、まぁ仕事だから行けないんだけど。何かしらの形で一度は見たいね。フォローするわけじゃないけど、アイカレのライブは出演メンバーがライブによって変わるので、フォーメーションとかセトリとか色々と覚えたりすることが多いから、ってことらしい。しかもMELiSSAはばやしが好きなバリバリロックテイストの楽曲。やりたい曲を存分に披露出来るってのもワクワクが止まらない一因なんだろうな。

こうやって12月29日のワンマンライブまで毎日メンバーがSHOWROOM配信を行っているので、お時間がありましたら是非ご覧になって下さい。アイカレの事知らないとぽかーんになる可能性はあるけど、知ってしまうと推したいメンバーが無限増殖する蟻地獄。

 

Amazonのリンク貼りたいんだけど違うMELISSAしか出てこない件。あるんだけどむっちゃんVer.なんだよなー。いいんだけど、ここはばやしVer.だろ。

あとはぱるな(佐藤春奈)の衣装作りは間に合うのか?(MELiSSAの衣装を作っているし、他のアイドルさんの衣装も作っている衣装職人(アイドル))乞うご期待!