愚痴

今月11日はピュアモン・アイカレが渋谷でそれぞれ対バンライブです。会場は歩いて5分圏内なのに、2グループの時間がおもっくそカブりやがりました。1日24時間のうち3時間((ライブ20分+特典会1時間+諸々10分)×2)楽しい日になるはずだったのに、1時間半削られましたよ、えぇ。マジクソッタレだわ。

 

今日はアイカレとMELiSSAのライブ。これはもう仕事休み取ってなかったから悔やんでもしょうがない。アイカレは勿論だけどMELiSSAのライブ終了後のばやしのツイッターの更新スピードと更新内容のアガり具合を見てもわかるように、これは行くべきライブだった。でもチケット取ってなかったんだからしょうがない。

でもさー、11日は元々ピュアモンライブの為に休み取った後、アイカレも入ってきたからラッキーハプニングだったんだよ。それがまさかどんがぶりとは。30分でもいいからズレてくれれば…あーでも30分は厳しいな。1時間ズラしてくれて全然構わないから今から何とかならねぇかなぁ。

 

まぁ、何ともならないからピュアモン行きます。アイカレは木曜日の定期公演行きます。定期行く予定なかったけど、マジで悔しいんよ。そしてMELiSSAの2ndワンマンも決まったとのことで、これはマスト。


MELiSSA「MELiSSA」Music Video

 

それまでにまず9曲を完璧にするため、BGMは昨日からずーっとMELiSSA。

あー体が2つ欲しい。そしてフュージョンして楽しみを2倍にしたい。くっそ!