100

今日は仕事を休出してそのまま帰ろうと思っていたんだけど、せっかくなのでアイカレのファン感へ。実はファン感どころか初めてのハンドレッド
ハンドレッド


1を引いたらアカンねや…なんで引いてもうてん…

ゆうのミクチャ配信でファン感のなんたるかを大体教わっていたので、机に貼られていたメンバーの写真も大体把握。チーム戦と言うことですが、チーム中島とチーム海老林の狭間で迷った結果、チーム海老林に限りなく近いポジションを取れるチーム中島にsit down.あとは流れで。

そして司会の話しを聞いていないチーム中島の田口空にちょいちょいルールを聞かれたり、ノージェスチャーゲームだっつってんのに体の動きが止まらない田口空で笑ったり、一番手のチーム南の第一問で答えが全く出てこないときは大丈夫かとも思いましたが、かのんが結構ピンチを救っていたこととか、中島優衣と感性が近い田口空とか、動物に劇的に詳しいえびちゃんとか、やはりステージ上とはまた違う魅力が見れるのがいいね。あとは、一撃で決めることを身上としたかの様なヒントを出しまくったキレッキレの高橋なみ。

そして個人的に初めてのハンドレッドだったけど、あゆちゃはラストのハンドレッド

今日ハンドレッドデビューしようと決めたのは、昨日のえびちゃんの配信が楽しかったよと伝えるため、ってのがあったので、特典会ではえびちゃんを始め、なんかぱるなとは業者と営業みたいな感じにもなりつつ(衣装製作の話)、ぽんゆいに本名プレイをされ、昼夜逆転のばやし、ミクチャ配信を頑張っているゆうと。
まぁね、今日競馬勝ってればもっと行きたいメンバーいたんだけど。南千紗登さんとか、みんな。候補生も。

20(今日は18)の個性があるからアイカレはステージではないところでも楽しいんですな。昨日のピュアモンもそうだけど。