妄想記事

ネタバレになるとアレなんでツイッターには書かずにここで。出来れば誰にも読まれずに逃げ切りたい。(それでいいの?


19日に行われる鈴木あゆラストライブに関して考えたこと。あくまで予想と言うか、妄想みたいなもんだけど。

これまでのあゆちゃの発言を挙げると
・チーム曲以外は全部ダンステスト合格している(SR配信
・19日に向けてダンステスト5曲受けた(ハンドレッド
・普段の対バンでやるような曲は多分一曲くらい(ハンドレッド

そしてメンバーが口を揃えて「なかなかない」「あゆちゃらしい」セトリと言うことは、もしかしたら19日のラストライブでアイドルカレッジ(少なくとも現在YouTubeのベストオブで上がっている)全曲をやりきる気なんじゃないのだろうか。


ちいちいもゆいぽんも、えびちゃん、じゅり、しおかですら77曲ステージで披露出来る可能性は無いのかも知れないアイドルカレッジ全曲制覇。そこにチャレンジするのだとしたら…

ちょっと、いや、大いに期待してみたい。