イベント行ってないとこうなる

今日は都内でピュアモン・アイカレ、そして名古屋でアイカレ候補生がそれぞれイベント。個人としてはこの2グループしか追いかけてないんだけど、いくつも掛け持ちしている人とかって週末大変なんだな、って思ったわ。

言うてもアイカレはイベント多い方だとは思うけど。

 

まずはスケジュールのチェックが大変だし、ライブとかになったらチケット取るのも一苦労。どのライブをどのサイトで取ったのかを把握しておかないと、マジ混乱する。そして時間が被った際に、どこを優先するかも悩む。移動の際には時刻表とにらめっこもするし、Googleマップなんかで道のりを見てある程度を頭に叩き込む。そして特典会があれば、どのメンバーにどの特典内容を行くのかもチェック。

いざ当日となってツイッターを除いたら、推しメンバーが急遽お休みの報告があったりもするし、でも予定は変えられないから特典会のメンバーだけでもまた考え直す。

 

これだけじゃないけど、これを毎週の様にやるとなったら…さすがにこれ以上は手を広げられないわ。なので当面はやっぱりピュアモンとアイカレで行きます。

 

これ、なんのブログなのか。