ピンク

毎日書こうと思っているんだけど、配信だったり競馬の集計だったりするうちに忘れてるんだよねぇ。

昨日ツイッターでこのタグを見た人は青い画像を貼れだかなんだかって言うのを見つけたから、ピュアモンの青(みゆぴす)と、アイカレの青(ちいちい)を流したんだけど、時間失敗してタグの勢いがありすぎる時だったから、あっと言う間に流れて全然インプレッション付かなかったのを反省して、今日はそれのピンクバージョンタグが盛況なんで、流れが落ち着くのを見計らっているんだけど、4時間くらい全く勢いが落ちなくて泣いた。

一分間に30ツイートくらいされているうちは昨日の二の舞なんで、取り敢えず風呂入ってきて戻ったらどんな感じかチェック。そしてタグの勢いが下火になってきた時のインプレッションの傾向もチェックや!

 

別に商売に役立てようとしているわけではありません。

ちなみに、ピンクで流すのは勿論このお方。

 

f:id:alicehosy:20200219230736j:plain

何故か公式が画像と動画を配布し始めたので頂く。そして使う。

使うからには一人でも多くの人に見てもらわな意味がないやん?