期待の新星

今回はアイカレ候補生のるうちこと松田瑠夏。公式ニックネームだけど誰もるうちと呼んでいないし、個人的には普通にるうかと名前で明記することが多い件。

 

 加入当時より主に顔面の良さで少しバズる(©えびちゃん)。SHOWROOM配信のコメントも(感覚で)およそ4割が「かわいい」。まぁ、可愛いを伝えることは大事やで!ってあいなもよく言ってるけど、それは分かる。でも「可愛い」→「ありがとう」で話し広がらないのでもう少し広げたいなぁ、って想いながら毎回見ている。コメントの流れが止まらないので基本ROM体制なのがるうかのSR。話しが止まったらコメントするけど。

 

 ステージでのパフォーマンスは少し追いかける側になっているけど、最近は候補生の楽曲が出来たりとか候補生だけでのライブなんかも増えてきたりして、場数を踏む回数は増えてきている。先輩たちとのステージだとどうしてもマイクは持てないしダンスも3列目とかが多くなっちゃうからね。なので、ステージでのるうかもちょっとずつ形になってきているのは感じる。候補生だとダンスははな、歌はみこみーってイメージなので、そこを目標に頑張って欲しい。

 

このコロナ禍で長期の休養を余儀なくされ、実は決まっていたらしい何かしらのオーディション(?)も流れてしまったらしけど、それでも短編映画(だっけ?)やYouTubeでのショートドラマ、企業イメージキャラクター的なお仕事がバンバン決まっていて、アイカレを広める広報としての役割も担っている今日このごろ。

 しおかのウルトラマンもそうだけど、違うところから引っ張ってこれる力があるのはグループとしても(勿論個人としても)大きい。引っ張ってきたところに更に歌って踊る姿で魅せることが出来ればもう完璧よ。

 

 

 ホント、コロナで一番割を喰らってしまったるうかだけど、収束と同時にまた大きくアピール出来るように願うばかり。