あーヤバイっスね

何も書くことが無い。今週のヤンジャンの表紙が週刊実話(?)みたいになっている、とかそんなことくらいしかない。
今日のラジかるで、超話題の人気グラビアアイドル登場とか言っちゃってるから、取り敢えずHDレコーダーセッティングしたんだけど、ナッツが出てきたんで録画終了した、と言うかその10分くらい前に「ウルトラマン40周年記念?イベント」に出てきたピンパンリーダー鈴木繭菓がすっかりアーティストっぽい見てくれになっていたからそっちの方を録画したかった、とかって話題くらいしかない。
まぁ、この後やる三竹占いも坂下チリコなんで見ないんだろうし、基本1/3しか見ていない。
どうでもいいけど、喉が痛いです。