最近全く更新してないじゃん?

書く事ないからなんですけど、前のブログを読んでやる気うpしてみようって企画。個人的に面白かった記事をピックうpして今日はいっぱいブログを書いたなって誤認させる企画。
http://d.hatena.ne.jp/alicehosy/20060709#1152375436
"そうだね、プロキオンだね(パッション"これ、書いていて「巧いな」とオモタ。
http://d.hatena.ne.jp/alicehosy/20060523
つか、ホント何でそんな石橋ヲタになってんだろ?でも今はヒラメみたいなあの顔も愛おしい。
http://d.hatena.ne.jp/alicehosy/20060415#1145102316
"今年の流行ギャグに「今何時?」「カラジ。」を強く推奨したい。"もう忘れていた、そんな事。
http://d.hatena.ne.jp/alicehosy/20060303#1141316554
"玲なら何でもいい。何着ても可愛い。多分チェルシーのユニフォーム着ても可愛い。"視覚からの情報をストレートに表現。
http://d.hatena.ne.jp/alicehosy/20060215#1140005333
最後の"夢露は許さない。"が気合い篭っている。夢露は成田ね。ギャルっぽくなったっつーか、変なパラメータの上げ方しちゃった感。