最近の

最新のバツミントン放送は升野さん曰くオンデマ分。てことは、恥ゲーム発表会+オンデマ分&バツミントン+バツミントンオンデマ分で2本の収録を3本に水増ししたってことか。品はちで穴埋め出来なくなった分をじゅくはちで埋めると思っていたけど、それもやらない現状では収録のスケジュールを見直さないとCS加入している人にとってはオンデマ加入の旨みがなくなるな。その最新のバツミントンも撮ってだしの完パケではなく完全に編集入っちゃってるし。
そして恥ゲームを色々と考えても、結局現場で升野さんのさじ加減になっちゃう。肌色全身タイツの割合の多いこと。見ている限りでは観客の盛り上がりがイマイチだったので「笑いが起きて救われちゃう」罰ゲームを多めにしたんだろうけど、それだと6の言っていた「一番嫌なのはどうにも出来ない罰ゲーム」を考えた意味がなくなっちゃう。それどころかそもそも床に罰ゲームを書く意味すら無い始末。確かに顔面金閣寺レベルでは「だから何?」と思ってしまうくらいやり切ってる感はあるんだけど、それでも升野さんまでルール無用になっちゃうと本当にどう処理していいのか分からないんだよなぁ。この日の収録は升野さんにケツがあったらしいのであまり長引かせられなかったのもあって多少慌てていたのかも知れないけど。もう少し余裕のあるスケジュールが必要なんじゃないかね。スタート当初に比べれば!!!以上に升野さんの売れっ子っぷりがあって、それは喜ばしいことなんだけどだからって本放送がグダグダになってしまっては。
大体は月2回の収録で、今月は升野さんのケツがあった月初めに7本と、何本撮ったのかは分からないけど中盤にも1日。でもガチャイベこなしてからの収録なんでそんな本数撮れてないと思う。これが毎月だから収録の本数に余裕持たせることが難しいんだよね。しかも来月は5期生加入があってよりカツカツになりそう。品はちじゃないけど、何かしらの穴埋め的なものがないと本当にオンデマンドの意味が無くなってくる。この際2.3人のメンバーでロケしてきたのを流すとか、プチ月刊的なものでもいいと思う。お金払って買っているので月刊そのまま流されるのは困るけど。それにしたって同じ企画を流用しまくっている現状だと、その穴埋め企画の捻出も難しいのかなぁ。
CDも5万枚売れるようになって、新たに5期生も加入してるのにちょっとまたグラグラしちゃってるという懸念。