オンデマ

CSが3:50からなのに、何故普段通り2:00にオンデマ上げたし。まぁ、#777が品はちじゃなくて良かったわ。PKのときに3本獲りしたらしいから、その3本目(収録は1本目?)かね。

#777。せっかくのスリーセブンスピンなんで特別なことやっても良かった気はするが、23回後ろには800回が控えているからまぁいいのか。
とりあえず指名制様リク。升野さんの16推しコーナーなんかもあったけど、どうせならメンバーカブらせないで欲しかったなぁ。イマつぶでリクエストあったのかまでは分からないけど、結局オンデマ込みで8と26が完全に一言も喋らないで終わってしまった。16に時間割かなければ回っていたのか。それでもひな壇芸人グループとしては升野さんのカブセも致し方ないけど、7の言っていた様に「ただいるだけ」のメンバーが2人だけになっちゃったのもツラいやね。自分から「私にやらせて下さい」もなかなか難しいし。
あとは23が最近シメとして重宝されてきている。綱引きの青汁や風船ガムで結果を出してきた上での今回だと、升野さんに与えるイメージも良い。16に「他に出来る人いる?」「4期はどうなの?」と振られてからの動き出しも「構えちゃった」と出来ているし、やっぱり地道にでも声を出していけば結果が出やすいよね。