3DS場所

50本撮りになってオンエア時間が30秒短くなり2分に。なので、升野さんとのちょっとした絡みがあるだけで取組飛ばされる。これは見てる方としてはもどかしいな。
15ばっかり飛ばしではなくなったけど、出来れば2分30秒に戻して欲しいわ。そもそもが1日で50本撮りと言うイミフなスケジュールなのがアカンのだけども。

今日の配信概要
横綱フォンチー.大関おじまを撃破したあちゃもが絶対王者さかっちに挑む。升野さん的にも楽しみ。さかっちも少し緊張。で、また明日。
誰がさかっちを撃破するのかが最大の見所になる今回の3DS大相撲の一つめの山場。
合気道を習っていたことを口にした途端に勢いが変わったあちゃもなんだけど、そう考えると、強い弱いの他に「空気」が介入してなかった取組だとは思うけど、あみに負けて泣き散らかした直後だったあさひとの対戦が何となく勿体ない。
とは言え、まださかっちも強いメンツとはやっていないので、今後に新しい惑星が現れるかも知れないけど、加入当初から弱そう言われ続けてきたあちゃもと最強カレー女。これはなかなかに楽しみな一戦になりそう。

ところでまだ3戦しかしてなくて、しかも3連敗中の俺のぷにの取組はいつになるの?