書いたのに消えた

3DS場所2巡目。さかっち・フォンチー2横綱は盤石。まぁ、相手がるかえでなので当然と言えば当然だが。そして角番あいもぷに→パイと連勝。上位組はここまで順調。
大関おじまはトンとの新旧運動番長対決に敗れ初黒星。黒星付くのがちょっと早い気もするが、相手がトンならば致し方ないか。
そして角番あさひはあみと組み合った瞬間に「つよ!」とビビったものの、力で土俵際まで押し込む。しかしあみに体を入れ替えられ「ちょっと待って!違う違う!一緒に落ちました!」と、いつもの言い訳空しく2連敗。取組前に目薬刺してんじゃねーか疑惑をあみにかけられ、メンタル的に多少のダメージもあったか。しかしあみはやっぱり強い。超期待。
一方期待していたうめこは、こちらも取組前にゆりっぺ&升野さんからの「おばさん」口撃で精神的にズタズタにされ取組もままならず初の黒星。ルーリーとの同門対決を制した直後なだけにもったいない取組だった。いかなる状況でもあみのようにガチで行かないと勝てるもんも勝てないわな。あと波乱っぽいのは、こちらも際で体を入れ替えられてあちゃもに敗れたすぅ。勝ったあちゃもが少パニックに陥るも、すぅもしっかり組みに行ってのものだっただけにショックを隠せず。
そんな中、惑星として浮上するのがまな。ぷにに続きあさひを撃破。そのパワー&ウェイトで2連勝。ただもうちょっと痩せろ。憧れのトン・パワー&ウェイト同士のフォンチー・腕相撲で本気を出されてひねられたさかっちなど強いところとの対戦が楽しみ。基本相撲の4期はおじまなんで、出て来れないだけで埋もれているメンバーは他にもいるぞと。さかっちもそう。今回でまなやあみがその役割を担うか。
るかはダンス万能説じゃないんかなー。まぁまだ相手がパイチーだったんで分からないけど。