PK続きング

予想通りのオンデマ30分。
サクッと通しで見た感想としては、罰ゲームの賞味期限が短くなってきているかなぁと。まぁ、そもそもが従来のにアレンジしたもの(赤タイツ+巨乳)だったり、やる前にハードルを上げすぎちゃったり(偉人モノマネ・カズダンス)。終いにゃテープ切れで巻き巻きな進行も重なって、バツミントンは超えられなかったかな。細かいところでは色々面白さがあるんだけど、トータルワンパッケージで考えると失速感があったように思える。
それはさておき、升野さんの度重なる13押しと言う珍しい回でもあった。モノマネもう1パターンあればなー。やっぱり一つ一つのボケにフィニッシュを決めないと。赤タイツ着ていれば確変入ったかも知れないけど、この企画の収録全体がわちゃわちゃしていたんで、一つ二つのスベリは気にせず、それでも素の13で最後まで挑んだのは今後に活かす糧にして欲しい。

寝る。