色々

3/23だっけ?に例の美女かんかんけんのSPやるっぽいって日記で言ってた。16のブログで「収録したのがテレビで流れます」って書いてあったけど、台湾のテレビ言われても困る。
そして本放送。升野さんは誰だング。一発目の3ターン目とは言え、15は良くやった。いかに升野さんから指令を受けている体を出せるかが他の3人の命題であって、1.2ターン目の8人には厳しかったけど、それを受けて+7の力もあって15が上手く回った。実際の放送で升野さんの指示の様子が出ていなければ「河村バーカ」でこっちも15だと思っていたかも知れない。
あとはオンデマでの9の「頑張るG」→ヘコみっぷりは是非日記で。バツミントンも日記で2週にわたってやるっぽいから、オンデマでの11や26の炸裂も見れそうやし。