パウンドケーキング

ケーキだとcだからね、って的確なツッコミは特に入れなくていいよ的な流れのPKング。
とりあえず13が自ら手を挙げて前に出てきただけでもう良かった。余は満足的な。11と12が収録不参加で、運動得意な面子を考えると13>16.17だから普通に相談した結果なのかと思ったけど、そうでもなかったのかな。13が自分で一歩を踏み出したのであれば成長やね。
企画自体はいつもの体力系ガンバリング。まぁ1stシーズンにもやっていたけど。新しい罰ゲームの出しどころな意味合いも兼ねているんだけど、罰ゲームうんぬんよりは企画自体の精度を上げて欲しい気も。これまたあと2試合CSでやって残りオンデマかね?そうなると完全にバツミントンと同じだが。でオンデマでまた盛り上がっちゃうみたいな。ちょっとハードル上がっちゃいますみたいな。それは盛った。いや盛ってない。

やっぱりどちらかがセービングされるor外すのがガチなわけであって。まぁ罰を喰らいたくてしょうがない7がセービングしちゃった時点でガチなんだけども。体力系とは言え、相撲・ドッジ・50m・バドミントン・ドリブル・PKとそれぞれに得意不得意があって、走り方ブサイクな9がゴラッソ決めちゃう意外性やドッジ最強の24はキック・セービング性能共に◎だったりとかが見れるのはいい。なんだかんだで最近盛り上げるのは真剣勝負シリーズくらいだからねぇ。
青汁もバツミントン最後の方はgdgdだったけど、メンバー変わったり収録日変わったりがあればまた多少の新鮮味も出るし、赤タイツ絡めての罰も悪くない。まぁ赤タイツプロの19が着ちゃったけど、巨乳とのギャップがあるメンバー(15とか23)辺りが着ていじられるって画もアリ。それには9のようなゴラッソ決めなきゃイカンわけだけど。青汁一辺倒だとね、やっぱりリアクションの限界が。前に26が24に毒霧吹いた時も佐久間Dの指示があって、そこまで青汁引っ張る必要ないんじゃないか?と危惧していたけど、まぁ結果オーライになったところを見ると罰ゲームに対する偶然の付加価値狙いなのかなと。それも危険な気はするけど、企画そのものに力がないとそこ頼らざるを得ないからなぁ。

ま、次回待ち。偉人ものまねの犠牲者は誰かな?まさかまだ今月2本しかやってないからってさすがに品はち挟まないよな?

訂正。「ケーキはc」って誰か言ってるわ。7かな?