色々

14がヒットパレードで言っていた「20勝0敗」の意味。3DSのリーグ戦(19戦)やって全勝→19勝を勘違いして20勝と言ったんだとばかり思っていたけど、リーグ戦16勝+トーナメント4勝で20勝ってことか。という事は、リーグ戦は50本撮り終った段階で終了していたのね。
リーグ戦も引っ張って引っ張って残り1試合だけど、終わってからはどうなるんだろうか。またなにか!!!絡みでの配信するのかな?あっちむいてパイも告知・前振りなくいきなり始まったからしれっと新シリーズ始まってくれればいいんだけど。まぁ、優勝決まってからまた河村斉唱で1回配信加えそうな雰囲気。いきふん。

あとは5期候補生のイマつぶが終了したのかな?先月いっぱいで投票が終了している&ネット投票なんで、集計するのに何日も掛かるわけないんだけど、諸々あって告知はもう少し先なのかな。せめて発表日時の告知くらいは欲しいよね。気付いたら決まっていたって感じになりそう。

そして16のブログより先週末にスタジオ7本収録。品はちも3連発してどうやらストック終了したっぽいので、これからはスタジオメインでの放送になるとは思うけど、じゅくはちやニコはち辺りもちょいちょい入れ込んでくるのかな?