3DS大相撲

リーグ戦打ち切って上位9名によるトーナメント戦スタート。そして今日の配信では上位5名発表+マメシバで時間切れ。この調子だと、明日は残り4名発表で終わり、明後日は組み合わせ発表で終わり、実際取組始まるの来週くらいじゃねーかって言うね。
一応上位5名は14.24.6.26.20。どう足掻いても13には優しくないシステム。本放送でロマンチック紙吹雪して目立ったから適材適所でいいけど。
つうか去年12/23で完全卒業の体をとった割には今年に入ってからの放送で7.8卒業企画流してるくらいだから、3DS場所だけこだわることもないと思うんだけどなぁ。50本撮りの配信終わったからキリがいいんだろうけど、ヒットパレードで「20勝した」と14がポロっとしちゃったってことはリーグ戦全部撮ってあるんだろうし。