ロジもコーズも来ず

でもメインと最終でなんとか。まさか芝のレースに助けられるとは。

 

今日はピュアモン・アイカレそれぞれイベント。俺は仕事(ラップ調

ピュアモンはユニットCD

 

ピュアリーモンスター ユニットCD 「IDOL∞PRISM」

ピュアリーモンスター ユニットCD 「IDOL∞PRISM」

 

 メンバーカラーとそれぞれが声優として声を入れたキャラクターのカラーがバラバラって言う、そもそもちょっと前、俺がピュアモンを知る前の企画CDなのであまり詳しくは知らないって言う。詳しく知りたい方は


「ピュアモンのモンスターラボ」第1回

こちらで。第7回まであります。7人で始まってみゆぴす加入があって8人になった時期のものです。

あ、今日のイベントは朗読劇みたいのもあったらしく、声優としての姿も垣間見れたとか何とか。この発表があったのも近々だったから、もうどうにもならなかったんよね。

でも、普段のライブ以外の企画って珍しいから、そう言った機会を増やしてみてもいいんじゃないかな。本職だしね。なので27日のラジオ公開収録は楽しみ。 

 

イカレは大撮影会。行きたかった気持ちはあるけど、何か1人15分くらい?撮り放題みたいな?そもそも撮影で「こっち向いてー」とか「こんなポーズ撮ってー」とかって指示する頭を持ち合わせていないので、15分持たないと思うんだよなー。そこを何とか頑張りたいけど、頑張り方が分からない。振り付け授業だったら昨日も貼った全曲リストで予習して行って、メンバーのダンスレッスンを受けるっていう方法がわかるんだけど、撮影はすげぇ昔にアイドルのイベント通っていたころから苦手だった。

なので今回は皆様が撮って下さったメンバーのお写真をTLで漁る方向で。みんなうめぇよ。うめぇ人に任せるのが一番だわ。そもそもカメラ持ってねぇわ。

 

 アイカレはこう言ったイベントが結構あります。ほぼ土日なんで仕事で行けませんけど。アイカレを知ったら、次のステップでメンバーのことを色々と知れるようなイベント。まぁまぁいいトコ突いてくるんで、興味がありましたら是非俺の分も楽しんでみて下さいよろしくどうぞ。

 

あ、アイカレは明日っつーか今日の11時にYoutubeで新曲『MASQUERADE』のMVが出ます。チェックしてみて下さい。俺は仕事中ですけど。昼休みに見るんだ、絶対に。