お疲れさま

本日、約二ヶ月続いたアイドルカレッジ間山優のさくらガールプロジェクト配信が終了しました。

結果は残念だったし、全く力になれなかったのであぁだこうだは言えないけど、学校へ行く前に早起きしたり、ライブ後の楽屋でこっそり配信したり、とにかく頑張り続けたゆうと家族の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ゆうにも家族の方にもゆいぽん推しでお馴染みだったっぽいけど、一応ゆいぽん・えびちゃんのW推しです。そんな俺が期待したのは、ゆうがコンテストで名前を売ってくれれば、母体であるアイカレももっと知ってもらえると思ったから。

それでも二ヶ月ほぼ毎日頑張っている姿を見ていると、ライブなんかでもゆうにも目を向けるようになったし、本当にさくらガールになって欲しいって気持ちだけだった。

 本当に申し訳なかった。あーせいこーせいと色々言ってみたけど、ミクチャの視聴者たちを動かすことがなかなか難しかった。

 

ここでも口だけになっちゃうけど、でもこの二ヶ月は無駄じゃなかった、と言えるような活躍をこれからして欲しい。メンバーもみんな応援してくれた。アイカレは素敵なグループだから、まずはアイカレで、そしてまた間山優一個人として何かしらにチャレンジして欲しい。

 

応援してくれた他の配信者さんたちにも、事務所の方たちにも感謝。

これからの間山優がもっともっと大きくなるように祈りながら。今日を忘れないように。

 

めちゃくちゃな文面で申し訳ないわ。

あ、最後に冨田樹梨亜の優しさにも感謝。いっぱい褒めてあげて下さい。

楽しい二ヶ月間をありがとう。おめでとう、って言ってあげられなくてごめんね。