エンターテイメント


MELiSSA 2nd ONEMAN LIVE「Don't be Afraid」定点映像

 

コロナで外出自粛してるのに、雪で中山開催中止にされたらもうやることがなくなってしまう。

本来ならば今日はアイカ石塚汐花中島優衣のソロライブだったんだけど、流石に今の情勢を見ると延期で正解だった。なのでMELiSSAのライブ映像を。

 

現場ではあまり聴こえなかったけど、PARUもガンガンアオってるし、3連DHD一発目のBAYASHiの「いくぞ!!」が大好き。

HANAMiはイヤホンが聞き取りづらくてオトズレっぽくなっちゃってごめんなさいって今日ツイッターライブで言っていたけど、音響の問題とか色々あるからね。

 

UTPAの音源も上げてくれたし、こうやってエンターテイメントの発信をネットでもしてくれるのはありがたいの一言。

ピュアモンも何かやってくれると嬉しいんだけど…ピュアつべとか。