画像なぞ無い

 

らぶティカル☆パレード/多次元トラベリング(通常盤C)

らぶティカル☆パレード/多次元トラベリング(通常盤C)

 

 なぜかC盤しか出て来ないはてなブログ。ジャケ写とか諸々が公開されるのは大体一か月くらい前、ってことは2月上旬くらいになるかな?それまでにはピュアつべ一回くらい更新してくれると嬉しいけど、どうなんかな?継続は力なり、だと思うんよね。

 

明日からロングスパートのリリースイベントが開始されますけど、まぁ個人的には土日ばかりなので中々行けないのが確定してるけど、行けるところは行きますよ。えりぴんくも言っていたけど、やっぱり一つでも上のランキングに行きたいもんね。タイアップされているはずのアニメの音沙汰も知りたいところだけど、Secret Story以降ピュアモン名義でのCD、現在地はどこなのかを知るためにも明日からメンバーは頑張ってくれると思うので、ファンも着いていきましょう。