そろそろイベントラッシュが始まりますよ

最近はアイカレ候補生(みこみー・るうか)の配信で1時間、


200103 アイドルカレッジ / +トーク

これ見て50分の計2時間弱使ってしまうので、競馬の集計も疎かになるしこのブログの時間も無くなるけど、どっちも削れなくて困る。

 

昨日はMIRAI系見たけど、基本ツイッターで実況しながらなので、内容が半分も入ってきていない気はする。知ってた。とにかくピュアモンの新メンバーまいちゅうとれいにゃが初登場で、品庄もまだ扱い方に気を使っている気がした。まぁ、おいおいね。

そして占い師みりねこの母登場で運勢ランキング。ガチの占い師を呼べて直接コメント聞けるって分には、他の番組なんかでアナウンサーが読むのよりはずっと良い。まぁ、これもそのうちYouTubeにあがるから細かく見るのはそのときにでも。

 

そして今週末からピュアモン・アイカレ共にライブが続きますので、動画を見たりテレビを見たり、ライブを見て気になった子がいたり曲があったりしたのであれば、是非足を運んでみて下さい。俺も仕事終わりに間に合うライブやイベントがあったら行きます。