画像で誤魔化して実はあまり書いてない(眠い

画像キャプったヤツってどれくらいの大きさで表示されるんだろうか。

f:id:alicehosy:20191215234702j:plain

東京中日スポーツWEB

f:id:alicehosy:20191215234619j:plain

テレ朝News WEB

 まぁ、OK。いつもの様にぱるなが顔を作ってなくて良かった(当たり前

 

今日もラゾーナ行きたかったんだけど、行ってしまうとどんなトリックを使っても職場でのアリバイが成立しないから無理やった。8位→13位→21位→18位→12位。木曜・金曜分はほぼどのアーティストの売り上げにも影響ないくらいの変動値だと思うけど、土曜・日曜のブーストは割と大きいので、少しは希望が持てるかもしれない。

ただ、同じ金曜・土曜でアイカレ以上のブーストしたグループもいるので、予想(あくまで予想)としては…まぁ、一回書いたけどやめよう。一つでも上を目指して。

 

今月はアイカレでこんなことやってるけど、来年の3月にはピュアモンでも同じことやってると思うんだよね。数年前に!!!でやっていたように。