新生MELiSSA

勿論本意ではないだろうけど、無観客ライブでの新メンバー3名披露。

PARUによると、アイドルではないけど歌・ダンスの経験はあるようで初ステージ特有のあわあわ感も無く、持ち合わせていた緊張感も然程表立って見えなかった。これに関しては逆に無観客なのが良かったのかも知れない。

でも、やっぱり観客の前でステージをやりたいだろうから、その時が少しでも早く来るように。

 

あとはライブ前から思っていた衣装。ステイホームで時間があるとは言え、PARUが3人分追加で制作。既存の衣装に溶け込ませる技術ね。これまでの4人と並んでも新しさが無く、変化もない。最初から7着(8着)制作していたかのように見せることが出来る。

さすがやね。

 

MELiSSAはガチでライブを楽しませてくれるユニットなので、これからの新生MELiSSAにも期待します。

本体のリーダーも相変わらずで安心した。