眠いけど最大2時くらいまで起きてなアカン(バズリズム的な意味)ので、衣装考察やってみる。でもほぼ頭回らない。

 

ピュアモン衣装が何着あるのかを考えてもアイカレ全員が着れる分はないので、特定のメンバーのみが衣装チェンジに参加、もしくはいくつかの衣装を全員が着るのか。

と考えても、さすがに3着持ってくるは考えづらいのでやっぱり数名がチェンジするパターンかな。そうなると前のメンバー振り分けは何だったんだってなるけど、まぁあの振り分けでそれぞれのチームに合いそうなのを考える。どうせ妄想ですし。

 

ここまで書いて寝落ちしたので翌日。

 

Teamイケ女…まだ明日

Teamダンス…多次元

Teamかわいい…Secert

 

がいいね。(あっさり終わる