鈴木あゆとは一体何だったのか

今日はいきなりアイカレ候補生の最年長みこみーがツイッターで配信を始めました。今週末の候補生ライブの告知も兼ねて、とのことですが。

 

確かに候補生はツアーファイナルSR配信をしていなかったのと、ちょっと前になみまる(+りなんちゅ)がツイッター配信をしていたのが重なっての今回の配信ですが、候補生たちの情報を収集するにはいい機会。とは言え、年齢的に出来るのがみこみーとるうかの2人だけって言うね。しかもるうかもシンデレラタイムあり。はなはなのんぴに関しては配信すら出来ない(らしい)と言う状況。まぁ、声だけ出演とか...ダメなんかな?

今日の情報としては、みこみーが舞台経験あり、ってこととタイ〇ンさんにスカウトされたってこと。こういう情報をコツコツ集めていくのが配信、なの?多分。あとハートを投げるだけ投げて立ち去った鈴木あゆ。

 

ピュアモンのまいちゅう・れいにゃは今のところライブでしか出じろがないんだけど、今週のMIRAI系に出るのと、ピュアラジも今年の頭から出そうな予感はする。そこからちょこちょこ2人について分かって行けばいいかな。