見る必要性が見出せない

明日からアイカレは一週間(くらい?)の冬休みだそうで。ピュアモンもリリイベまで表立ったことは無さそうだし、来週はまたツイッターで細かく絡むくらいしかやることがありませんし、その後のイベントもあまり行けなさそうなんでブログもネタが無いって言うか、いや競馬だったらまだネタはあるんですけど。いや、無いな。

 

この年末年始はそれぞれ大きいライブがあって、そのライブでは全員参加することが出来たんですけど、アイカレはその前後で体調を崩すメンバーが続出。特にインフルエンザはもうどうしようもないから、ゆっくり休んでとしか言えないわけです。ピュアモンも体調ってわけじゃないけど、えりぴんくの喉の調子だったりがあって万全ってわけでもない。

まぁ、取り敢えず調子が悪かったらメンバーにも迷惑をかけるかも知れないので、ファンの皆さんも行きたい気持ちは重々分かりますけど自重する決意も大切ですよねって話し、がしたかった訳でじゃないけど着地点がこれ以上見つからないからこれでいいや。

 

良い文章にするには、推敲することが大切だってどっかで見たことあるけど、推敲したら今日のブログ丸ごとお蔵入りだし、もう眠いからこのまま投下してお茶を濁す