その結果ング

ポイントは最高21pt、平均10と考えていただければ。
20日ドッジボールの数値を加えて修正。

03遠藤舞 - [P:6.600][S:9.333][T:9.083][W:16.200][L:15.750] ルーンマスター型
テクニックは数値を取った企画に運動系が多かったため低めになってもうた。羽子板・マッサージも不参加、バレンタインもバナナを使ってしまったためランクが低くなってしまったし。とりあえず頭の良さがメンバー最高になって安心した。

06外岡えりか - [P:12.777][S:13.300][T:13.769][W:15.333][L:14.666] ダンサー型
パワー・スピード・テクニックはさすがの1期最高値。つうかトータル平均値以上の万能キャラ。

09横山ルリカ - [P:8.666][S:7.875][T:11.000][W:11.666][L:9.500] フォートレス型
ルリカはトーナメント戦で1回戦敗退の多さがポイントに影響しているのかなぁ。相手関係の悪さも運に表れてる。

12河村唯 - [P:12.60][S:9.400][T:10.461][W:13.500][L:12.250] フォートレス型
感情の起伏とは裏腹に欠点ナシ。ノッているときには好結果、沈んでいるときには惨敗で平均が取れているのか。

13長野せりな - [P:5.333][S:6.777][T:7.916][W:/11.200][L:10.500] メディック型
なるほど。運動系はザコ扱いされてもしゃーない。頭脳系を伸ばそう。

14酒井瞳- [P:19.555][S:18.444][T:20.750][W:12.666][L:14.750] ソードマン型
PSTNo.1。相撲・腕相撲・逆上がり・走り幅跳びと万能な上、料理も上手いし風船ガムもふくらませられるっていう。

15朝日奈央 - [P:16.500][S:15.285][T:14.800][W:5.500][L:11.000] モノノフ型
なんという欠点の分かり易い数値。やっぱり勉強が一番必要ね。

16菊地亜美 - [P:7.888][S:6.800][T:9.153][W:9.000][L:9.250] ミスティック型
全てがグループ平均以下。だからこそ喋り一本で勝負できるってのは大きな武器になっている。

17三宅ひとみ - [P:4.333][S:5.700][T:7.357][W:11.833][L:9.500] メディック型
バレンタイン・マッサージでトップを獲ったように、運動系以外でもっと輝ける企画に当たるのを待つばかり。

19橘ゆりか - [P:4.900][S:8.300][T:6.071][W:14.666][L:15.750] ルーンマスター型
5期を除けばテクニックが最低値。不器用っぷりが明らかに。ただ賢さ・運の数値が高いのでこちらも頭脳系企画待ちか。

20大川藍 - [P:9.777][S:16.777][T:12.583][W:8.666][L:12.250] ナイトシーカー型
3期の他2人とPSTを比べると代表になるのもやむを得ず、そこで他の期生代表が壁になるパターン。

21橋本楓 - [P:5.400][S:9.777][T:7.692][W:5.200][L:8.000] ミスティック型
いただきますクイズの正解率が9%なのはちょっとなぁ。3期はまだスピード値があるので、期生対決で伸ばせるとしたらそこか。

22倉田瑠夏 - [P:7.700][S:7.333][T:8.692][W:7.200][L:11.000] メディック型
意外とパワーが低いのは、(水上含め)相撲・綱引きの弱さと腕相撲で一回戦さかっちだったことなどが影響したのかと。

23伊藤祐奈 - [P:8.666][S:10.750][T:8.384][W:4.800][L:4.500] スナイパー型
合気道的テクニックが必要な企画の少なさと、風船ガムのお陰でテクニックが伸びず。そしてあまりフィーチャーされないけど何気に賢さも低い。

24野元愛 - [P:14.888][S:13.710][T:12.461][W:4.000][L:5.500] インペリアル型
パワー・スピードが高水準なもののテクニックが平均値ってことは、力でゴリ押しってこと?そして賢さ最低値。勉強せい。

25後藤郁 - [P:8.571][S:10.666][T:7.875][W:11.333][L:4.000] スナイパー型
1〜4期のなかでは一番サンプルが少ないものの、なんとなく分かる数値。陸上部=スピード値、いただきます・漢字書けるかな=賢さ。

26尾島知佳 - [P:14.500][S:16.555][T:14.769][W:7.166][L:2.000] ソードマン型
運がぶっちぎりで低いのは、あっちむいてパイ=1回戦敗退、靴の匂い=ワースト3、いただきますクイズ=8問全問不正解だから。

27高橋胡桃 - [P:3.333][S:5.000][T:3.333][W:11.000][L:11.00]
28石田佳蓮 - [P:6.666][S:14.000][T:7.333][W:15.000][L:15.000]
29玉川来夢 - [P:8.666][S:12.500][T:9.333][W:11.000][L:11.000]
30清久レイア - [P:6.333][S:8.500][T:6.333][W:4.000][L:4.000]
5期はサンプルの絶対的な数が少ないので参考程度に。