本放送終了

オンデマ見ようと公式HP開いてその前にちらっとツイッター覗いたら、某メンバーのアンチで有名らしいキチガイっぽいのがそのメンバーをひたすら叩くツイートしかしてないのを見て、あぁ人間ってだいぶゲスになれるんだなと感じています。
もう放送中そのメンバーしか見てないんだろうな。そして一挙手一投足見逃さずに粗を探すことにのみ只管に専念して自分なりに皮肉を込めたつもりでただただイタいコメントをタイピングしてるのかと思うともうね。病気ですわ、完全に。
すぅのイベントで抱きつこうとしてイベ中止に追い込んだキチガイ2chで特定されてたが、あんな感じになりそうで怖いね。事務所もそろそろ対策した方がいいのではないでしょうか。