今さら→ミスター

内輪恋愛ネタ3本目。まぁ、メンバーが製作スタッフに対して思っていることを企画でぶっちゃけられるってのは、ストレスじゃないけど気持ちの発散が出来るって意味合いではいいのかも知れないけど、それを視聴者に見せられてもねぇ、って感じはするわな。ミスターくらい画面に出まくっていればそれでもまだ許せる気持ちはあるけど、これを地上波に乗せるのは如何なものなんで止めて欲しいね。
まぁ、それでも最後にミスターが「空気を読んで」二重丸を挙げたのに、それに対して「キャー!」と喜んでしまうようだから、女には男の心なんて分からないんだよ。それも込みでの今さら男子には聞けないことだったのかね。まぁ、オンデマ見てないからどう決着したのかは知らないけど。

あと地上波はまさかの南の島SPのテレコで騎馬戦グ。綱引きと棒倒しはDVD送り?25も帰ってくるから次の収録はTIF以降だろうし、そうなるとこの間収録したらしい6本のうちあと4本残り。品はちも今月あと2本くらい入れそうだからその4本の中に地上波に耐えうる企画があるのを願うばかり。